伊豆高原一茶一酒の予約システムの再開のお知らせです。

2020.3.10
お知らせ
share

伊東市伊豆高原にございます高級中国料理の一茶一酒でございます。この度ネット予約の方を再開いたしましたのでご報告になります。電話やLINE予約以外にもご希望の日にちとお時間を選んでクリックするだけの簡単予約が出来ます。

■オーダーメイドのお料理もご用意可能でございます。

当店のフェイスブックの方でもお伝えしておりますが、お肉が苦手だったり逆に海鮮が苦手な方もいらっしゃると思います。

その場合はご予約時に備考欄がございますので、その旨をお伝え戴けましたら柔軟にご対応することが可能でございます。

また日取り、人数、ご予算にもよりますがオーダーメイド料理などもお気軽にご相談戴けましたら出来るだけ柔軟にご対応させて戴きます。

予約システムと致しましては
【ランチ】
・飲茶コース
・花コース

【ディナー】
・海コース
・夢コース

がお選び戴きます。
どのような品目や献立構成につきましては当店ホームページFOODをクリック戴きますと詳細メニューが出てまいりますのでご覧くださいませ。

■まとめ

どうしても今の時期ですと新型コロナが心配かと思います。
当店、一茶一酒では一度に入れる組数を限定しておりますのでチェーン店やファミレスのような見知らぬお客様が入れ代わり立ち代わり…。

という心配は一切ございません。
同じお時間帯にご予約戴いたとしましても、お席の方も出来るだけ離し極力ご不安を取り除いておりますので他のお店では心配だ…。

というあなたさまはお気軽にお席に関するご注文やご要望、お悩みやご不安などもご相談戴けましたら幸いでございます。