先月に行われた伊豆高原一茶一酒の日中交流演奏会の御礼です

先月に行われた伊豆高原一茶一酒の日中交流演奏会の御礼です

2019.7.4
一茶一酒コラム
share

去る6月の29日に伊東市伊豆高原にございます本格海鮮中国料理の一茶一酒で初のイベントが催されました。生憎の雨でしたので室内での日中交流演奏会となってしまいましたが予想以上に大勢のお客様にお越し戴き入場制限でお断りしてしまい大変申し訳ございませんでした。

■秋にまた第2回目を今度は秋晴れの中、中国庭園で行う予定です

非常に盛り上がったのとお断りしてしまったので、せっかくでしたら秋晴れの元、中国庭園で第二回目の日中交流演奏会などの催し物をまた行いたいと考えております。

因みに今回お集まり戴きましたのはなんと60名以上の皆様です。
本当にスタッフ一同感謝しております。

またスペースの関係でせっかくお越し戴いたのにお断りしてしまった皆様へ大変申し訳ございません。

次回は日中交流演奏会になるのか等は全く決まってはおりませんが、必ず皆様と楽しいお時間を共有出来る何かをご用意いたしますので、今から是非楽しみにしててくださいませ。

■まとめ

先日もお伝えいたしましたが、お休みの日が変更となります。

【伊豆高原一茶一酒の営業日変更のお知らせ】
・7月より水曜日⇒日曜日 が店休日となります。
・7月8日までシェフが研修と料理コンテスト出場の為、お休みになります。

今月も伊東市伊豆高原にございます本格海鮮中国料理の一茶一酒をどうぞよろしくお願い申し上げます。