伊豆高原一茶一酒にて行われる日中交流演奏会の追加情報です

伊豆高原一茶一酒にて行われる日中交流演奏会の追加情報です

2019.6.10
お知らせ
share

梅雨本番となりました伊東市伊豆高原にございます本格海鮮中国料理の一茶一酒でございます。梅雨時期にも関わらず雨の中お越し戴きまことにありがとうございます。今月29日に行われます一茶一酒の初イベント日中交流演奏会の立食パーティーも残り5席となりました。早々のご予約まことにありがとうございます。

■立食パーティーのメニュー内容があがってまいりました!

この度は伊豆高原一茶一酒の日中交流演奏会への観覧だけでなく、立食パーティーのご参加まことにありがとうございます。

気になる立食パーティーのメニューがシェフよりあがってまいりましたので一足先にお伝えいたします!

当日の市場の状況により内容に変更がある場合もございますので、そちらはご了承くださいませ。
しかし、クオリティやグレードが下がることは一切ございませんのでご安心くださいませ。

・北京ダック

メインとなります。
こちらのブログを書いているだけであの香ばしい風味が思い出されます。
本当に美味しいです。

・荷葉鳥(鶏肉の伝統料理)

荷葉鳥というメニュー名となります。
荷葉とは蓮の葉(ハスの葉)の意味でありそれらを使用した鶏肉の伝統料理になります。

・糖醋金目鲷(海鮮料理)

伊東市伊豆の名産品のひとつである金目鯛を使った甘酸っぱい味付けのお魚料理です。
文字を書いているだけで本当に美味しそうです。

・四川麺

今回特別に在日中国シェフ精英協会の会長である明信江様にお願いして四川麺を特別に作って頂きました。

※上記だけで十二分に楽しめお値段以上なのは間違いがありません。
しかし…伊豆高原一茶一酒の初のイベントということで今回は更に!

【通常メニューにはない様々な伝統料理】

が登場いたしますので、ご参加されます皆様方は是非ご期待くださいませ。

■まとめ

普段あまり中国の音楽に馴染みのないあなたさまも是非この機会に伊豆高原一茶一酒の日中交流演奏会へ遊びに来てくださいませ。
こちら【無料】となっております。

演奏してくださる演者様は伊東市や伊豆高原など静岡県東部を中心に県内外様々なイベントで演奏を披露されている皆様です。

それだけでも優雅で贅沢な時間を味わえると思います。
その後は伊豆高原一茶一酒を介してお集まり戴きました皆様同士での交流も含めた立食パーティーが行われます。

残りのお席があと僅かとなっております。
【6/29の立食パーティー参加希望】

【0557-29-6245】
までお気軽にお電話くださいませ。