【ご報告】一茶一酒は5月30日に無事に再開致しました

【ご報告】一茶一酒は5月30日に無事に再開致しました

2022.6.10
お知らせ
share

いつもありがとうございます。伊豆高原Natural Chinese一茶一酒でございます。

オープンして間もないため、作業に追われてしまい、再開のご報告が遅くなりました。

 

5月30日(月)、一茶一酒(イッサイッシュ)は、無事に再開致しました。

今回は広告も宣伝も一切せず、静かにオープンしたため、初日は少々静かでした。

改善改良をしながら、ぼちぼちやっていきたいと思います。

 

オープン前日に、普段お世話になっている4組の方をご招待して、プレオープンを致しました。

中学校1年生の長男と1歳半の次男を持ちながら、店を再開できたのは、本当に周りに支えられているからこそ、できたことです。

心より感謝しています。感謝しかありません。

必ずいい店にします、それ以外、恩返しの方法は思いつきません。

 

  

  

   

(バタバタして、一部のお花しか撮れていなくて、大変失礼致しました、お許しください。)

 

心からこの仕事を愛していると自信を持って言えます、

これからも多くの方々に当店の魅力、中国茶の魅力を伝えられるように頑張りたいと思います。

これからもご指導・ご応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

2022年6月10日

一茶一酒 ありす