伊豆高原一茶一酒は7月2日~7日までお休みを戴きます。

伊豆高原一茶一酒は7月2日~7日までお休みを戴きます。

2019.6.12
お知らせ
share

いつもご来店まことにありがとうございます。伊東市伊豆高原にございます本格海鮮中国料理の一茶一酒でございます。表題の通り来月の頭、伊豆高原一茶一酒は7月2日~7日までお休みを戴きます。ご予約のお電話でお断りをしてしまった方々まことに申し訳ございません。ご了承戴けますと幸いでございます。

■伊豆高原一茶一酒は7月2日~7日までお休みとなります。
当店、一茶一酒の総料理長でございます呉が中国国内での料理の研修及び料理コンテストに出場するためお休みとなります。

腕にさらなる磨きをかけ確実に進化して7/8よりまたあなたさまにご納得戴ける御料理を御提供させて戴きたいと思いますのでご理解の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

既にホームページの予約フォームではその間(7/2~7/7)はご予約が不可となっております。
大変心苦しく申し訳ないのですがお電話でのご予約もその間の日程はお席をお取りすることが出来ません。

こちらもあわせてご理解の程戴けましたら幸いでございます。

※7/1・7/8~は通常通り営業しております。

※7/8以降のご予約のお電話やご相談、ご質問などは受け付けておりますのでお気軽にお電話くださいませ。

また中国庭園の方もいつも通り開放しておりますので、露や靄、霞がかった風情あふれるお庭を見に来てくださいませ。
ご来店お待ち申し上げております。

店主