メニュー刷新の為、伊豆高原一茶一酒は9月1日までお休みです

メニュー刷新の為、伊豆高原一茶一酒は9月1日までお休みです

2019.8.22
お知らせ
share

いつもお世話になっております。伊東市伊豆高原にございます本格海鮮中国料理の一茶一酒でございます。タイトルにもございますように9月からの新メニューの刷新、リニューアル期間といたしまして9月1日までお休みを戴きます。9月2日からまた営業再開でございます。お問い合わせ又はご予約に関しましてはお電話を戴けますと即座に対応可能でございますのでお手数をお掛けし大変申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い申し上げます。

■睡蓮満開の中国庭園は無料開放中ですのでお気軽にお越しくださいませ

当店に起こし戴いたことのあるお客様はご存知かと思いますがお食事中、窓から中国庭園を眺めることが出来ます。

中国庭園には池があり、そこに睡蓮がくべられています。
その睡蓮が今、暑さに負けず鮮やかなピンク色の大輪を咲かせております。

AM11:00~PM18:00
まで無料で開放しておりますので、夏休み最後の伊東市伊豆高原の観光スポット、フォトジェニックスポットとして当店の睡蓮をご覧戴けましたら幸いでございます。

■まとめ

今回は告知だけですので短めの内容となりますが9月2日からの伊豆高原一茶一酒も是非ご期待くださいませ。

これから残暑がまいりますが秋口になると非常に過ごしやすい伊豆高原ならではの心地よい風が吹きます。

今から楽しみです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。